二刀流宣言!

二刀流宣言!

二刀流宣言! 1920 2560 elcopia.

Unsung hero(名もなき英雄)です。

すっかり春ですね。

早くも3月🌸

先日、10年ぶりに私の手相の大師匠である手相家の西谷泰人先生に

おめにかかりました。

全くお変わりなく相変わらず若々しく神々しいオーラに包まれてありました。

今回先生のサロンを訪問したのは10年前に先生から師事を受けていました頃より

自分の手相の線が随分変化し、自分でも解読するのが難しい線があった為、

勉強も兼ねサロンへ伺いました。

先生に一通り仕事のお話などをした後で、手相を見て頂きました。

やはり手相が劇的に良くなっていました💛

自分でも運命線、太陽線が50才以降太く長くのびていると思っていましたが、

先生からのお墨付きを頂き、ますます自信につながりました。

先生のコメントは、5つの事を同時にやって4つの事からお金が入ります。

開運に入るのが54才、まさに今。

95才くらいまで現役でバリバリ働くひとです!

(私の見立てでは仕事は3つか4つ、開運は55才、

93才くらいまででした。流年が1才から2才ずれていました。)

そして決めの一言、なぜ手相鑑定しないの?あなたはできるのに、

もったいないから絶対にやった方が良いよ!

とアドバイスされ手相も観る事を決断致しました。

まさにプランドハップンスタンスでした。

10年間自分でも良い手相になるように行動を重ねてきました。踏ん張ってきて良かった。

手相は変えられるんです。自分の行動で良い手相をつくりましょう。

 

今の仕事も人の人生に寄り添う仕事、手相も加味しながらより良い人生のお手伝いを

させていただきます。

ちなみに気になる難しい手相の線は何であったかというと二重感情線の変形でした。

絵が上手だったらどんな線かお書きしてお見せしたいのですが

今日はこの辺で

See you!、

[contact-form-7 404 "Not Found"]