バイバイデーン

バイバイデーン

バイバイデーン 1920 2560 elcopia.

Unsung hero(名もなき英雄)江川さとみです。

こんにちは!早いものでもう師走!あわただしい(´;ω;`)。

皆さんいかがお過ごしですか?

さてコロナ感染者が増えてきました。このままいくと緊急事態宣言が

もう1度ありそうですが、気を緩めずに予防していくしかないですよね。

今日のテーマのバイバイデーンなのですが、(アンパンマンに登場の)

バイキンマンのバイバイキーンをパクッてみました。

ポイントはバイデン大統領候補さようなら!の意味です(さとみ造語)。

私はタロットカードもやるのですが、何回カードを引いてもトランプ勝利と出るのです。

youtubeでやっている占い専門のタロッティストの方々もトランプ勝利の結果ばかり

だったのですよね。おかしいよなぁと悶々としていたら、

まだ逆転の可能性ありだそうで、なんだかほっとしてます。

これは、もしかして私の予想が当たるのではないか?

日本の総理大臣じゃないから興味ないと言う方も多いのです。ですが、

トランプとバイデン、日本にとってはトランプの方が有益な気がします。(根拠は省略)

政治のことはとやかく言うつもりはないです。(ここではね)

しかし日本のTVマスコミも気合が入ってないよな。不都合なことは一切言わないですね。

これから真実の情報はお金を出して買う時代になってくると思います。

実際に私も買っています。

情報の弱者だけにはなりません!

さてこの間、同じ国家資格をもつキャリアコンサルタントの男の子(30代ですが、息子

の年齢くらいなので男の子)とzoomで昼飲みしたんです。

色々彼も占いの事を沢山勉強していて話がめちゃくちゃ盛り上がりました。

本当にこの子は目の前の人の人生がよくなる為に一生懸命なんだなあ!

貢献したいんだなあ!と感じ、元気をもらいました。

人を元気にしたり、背中を押してくれるのは頭でっかちの理論武装した心理系の

国家資格者だけでなく、カウンセラーは占いでも、セラピーでも本物であれば

何でも良いのでは!と改めて思ったのでした。

もやもやした感じがあれば敷居の高い心療内科とかでなくても

ため込まずに身近な人に相談しましょう。

今日はこの辺で

いつもはsee youですが、今日の最後はこの言葉で

バイバイデーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]