封印を解いちゃう?2

封印を解いちゃう?2

封印を解いちゃう?2 2108 2520 elcopia.

unsung hero(名もなき英雄)江川 さとみです。

こんにちは!久しぶりの秋晴れの空で気持ちが良いですね。

さて前回からの不思議なお話の続きです。

ということで、目に見えない世界はあります。

自分の職業とあまり関係がないと思われそうなんですが、ありありです。

厚労省や難しい学者さんの言っている理論も沢山勉強しましたが、面談や

カウンセリングをやっていますと、理論を越えた理屈ではない何か?を

クライエントさんに感じる時があります。

その時は理屈ではない何か?でアドバイスしています。というより無意識に

言わされている事の方が多いかな?‼

その時は、何で話していない事がわかるのだろう?と、最初

不思議なお顔をされますが、最後は納得されます。

何でしょうね。見えない何か?とクライエントさんの見えない何か?

が話している感じがするというのが適切な表現かな。

14年前東京に主人の転勤できました。その翌年鹿児島への転勤辞令がでました。

サラリーマンの妻ですし、ついて行かない訳にはいかないのでまた転勤かーくらいの気持

ちでした。

夕飯の支度で天ぷらをあげていました。熱いので換気扇を付けた時に

おかしな感覚がやってきました。

行かなくてよし!1年で戻る。の暗示。ハ?誰?ささやかれたような感じでなく

胸の中にドンと入ってきた という感じでした。数字の1がやたら大きく心の目

で観えたのを覚えています。

主人に上がった天ぷら渡しながら、私は鹿児島には行かなくていいんだって!

と主人に話すと、主人はきょとんとした感じで誰が言ったの?と聞き返しました。

とっさに私は上の人が・・・と天井の方を指さしていました。

さてその後はどうなるのでしょう!

今日はこの辺で

See you!

追伸 天高く馬肥ゆる秋   食欲の秋 美味しいものの食べ過ぎには注意しましょう

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]