初めまして

初めまして

初めまして 640 426 elcopia.

UNSUNG HERO(名もなき英雄)
現場たたきあげのキャリコンX江川さとみです。(笑)
厚生労働省の国家資格も所持しています。
が、目の前のクライエントさんの為には厚生労働省のガイドラインだけではなく、自分が持っている知識、技術全て投入しより良い人生を歩んでいただけるように全力で寄り添っています。(向上するためには何でも使う(笑))
なので机上の理論だけでなく行動に違いがでるようなメソッドに重きを置いています。

プライベートでは夫、娘3人の母です。全員嫁ぎ、孫が3人います。
今結婚体系が昔と変わり、子連れ再婚(パートナー)も増えています。
パートナーの連れ子さんに対しての虐待などの痛ましいニュースを聞くと胸が痛みます。
親の立場として色々な心の通過点があると思います。何でもお話ください。

お力になります。

今日はこの辺りで
See you!

 

 

 

 

2件のコメント
  • ブログ最高ですね!江川さんのお人柄が伝わってきました。今後のブログを楽しみにしています♪

  • 江川さんのブログ素敵ですね!人間味があってファンです!これからも応援しております!

[contact-form-7 404 "Not Found"]